TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

シャネルのCMで流れているあの曲心地良い

たまにCMで流れている音楽が気になる事はないですか?
自分は音楽好きという事もあるので、結構気になる曲多いです。
最近だと一つ気になる曲があるのです。
何のCMだったか、すぐに思い出せないので少し調べます。

あ、わかりました。
今流れているシャネルのCMソングでしたね。
この曲ずっと頭の中でループしていたのでアルバム購入を考えたのですが、
調べるとシングルのみですね。残念です。

個人的には結構好きなアーティストで、
発売してから少し経過していますが、聴きたくなる時があります。
他に流行った曲でいうと【La La La】というヒット・ソングがあります。
この曲は好きすぎて数え切れないほど聞きました。
今でも聴く時はあります。

最初はノーティーボーイってアーティストで、
この言葉は良く覚えていました。

実は自分が留学し始めてまだほとんど英語がわからない頃に、
ホームステイ先の女の子(6歳くらい)に言われた事を思い出しました。
それが初めて会話した言葉でしたね。



試聴出来ますので、聞いてみてください。
恐らく明日から口ずさむはずです。

Runnin' (Lose It All) [feat. Beyoncé & Arrow Benjamin]
ノーティ・ボーイ
2015/09/18 ¥250