TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

パワハラの定義とは職場の権力を利用した嫌がらせの事

台風接近中のため外出せず家でまったり。
こういった時の家での過ごし方は何をしますか?

 人それぞれ行う事は違うのでしょうけど。
自分の場合は転職活動がメインです。

本当は家族サービスがメインでと言いたいところですが、
職場からのパワハラを受けてしまい、
そこからはいうと自分のやる気が少しずつ減ってきてます。

パワハラとは、
職場の権力を利用した嫌がらせ
です。

今は正直どうでもいい。焦って決めても良いことはない。
ですので、最近は情報収集している事も多いです。

色々と考えることも多いけど、ゆっくりもしてられない。
少しずつ考える事も多くなって来たけど、
この時期に考える事もものすごく大事な事なので、
連休はずっと悩んでたりすると思います。








関連記事
