TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

明るい未来へしていくには・・・ちょっと考えてみた

最近気持ちが入らない事が多い。
仕事環境が異常過ぎて全くやる気が起きない。
そんな中、何をすべきか考えてみた。
まずは転職活動。
これは求人倍率が良くなったとニュースでもあったけど、
実際問題改善されているかは微妙な所。

その次に副業。
これはした方が良さそう。

最近ニュースで浮上している70代の年金問題や定年問題。
周りはじいちゃん、ばあちゃんばかりで高齢社会だと体感してるけど、
正直そこまで生きているかわからない。
まして生きてたとしても、働きたくない。
これが世間の声だと思います。

後者は自らのスキルも磨くことも可能だし、
いわゆるサラリーマンも常に安泰だとは限らないからね。
これは本当に思います。

そういった背景や思いから決意をしてみた。
但し、まだ何も決めてないから色々調べてみる必要はあるけど。
頑張って明るい未来にしていきます。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
