TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

夏バテだ

暑い日が続いている。

前まではそこまで体がダルいとかなかったけど、
ここに来て夏バテっぽい症状が出始めた。
毎年この時期になると、7月中に夏バテが始まるのだけれでも、
今年は遅めの夏バテ。

休みの日は目覚めは早いのに、エンジンが中々かからない。
おまけに職場環境でいうと、結構パワハラ的な扱いを受け迷惑している。
なので精神的にも疲弊していてしんどい。

気分転換に旅行へ行きたいけど、家の都合で行けない。
そういう時の発散方法って何がいいのでしょう?
ジョギング? カラオケ? 飯? 衝動買い?

体の事を考えるのであれば、一番ジョギングが良いような気もしますけどね。
ただ、これも三日坊主状態。

以前は継続出来てたのだけど、続くかなくなってしまった。
もちろん暑い事もあるけど、継続させる気持ちがない。
前は本当に日課みたいな感じで出来ていたのだけど。
ブログもそうだけど、以前はかなり継続出来てたいたのに
(確か5年ほどだったかな?)

もう自分にフォーカス当ててライフプランを練らなければいけないと思う。
それが課題でもあったりするけど。
市場価値を高めるために日々頑張ろう。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
スポンサーサイト