TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

東海道新幹線に新型投入へより居酒屋と化した通勤電車が気になった

最近利用機会が減った新幹線。
それでも比較的新しい乗り物は好きな方です。

そして新幹線に関してもニュースです。
革命的なビッグニュースまでとは行きませんけど。

東海道新幹線に新型投入へ

利用者からすると、
マイナーチェンジといったところでしょうか。
先頭形状が『カモノハシ』からイメチェンしますね。
それでもN700系が量産されてからもう9年ほど経過するのですね。

この先新幹線はどのような方向に進むのでしょうか。

リニアもまだまだ先ですが車輌イメージも既に公開されているので、
なおさら新幹線の動向も気になる所です。

ただ推測ですが、形状はほぼ変わらないと思います。

個人的にはこちらの記事の方が気になりました。
期間限定ですが面白いアイデアですね。

居酒屋と化した通勤電車

機会あれば乗り物好きの上司を誘って一度行ってみたいです。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
