TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

テレビ番組の構成企画は大変だけども最近はレベルが低下中ですね?

今週放送があった宮古島を堪能する番組。
あれわざわざ公共の電波でオンエアーする必要あります?

出演者は悪気あったわけではないと思いますけど、
天候が悪化して宮古島の魅力を全く伝えれきれてないし、
出演者も暴言吐くし、正直クソ面白くなかった。

個人的には新スポットである伊良部大橋を
きっちりと紹介すれば良いのにと思いましたけど。

お蔵入りでもいいのでは?と思う内容でしたね。
今の番組クオリティー低すぎて驚きます。
もちろん今に始まった事ではないのでしょうけど、
あれでは視聴率取れなくて当たり前です。

まだ旅猿の方が見ていて楽しめますね。
あれは面白いです(笑)

そういえば今年に入ってからですが、
数年ぶりに行った宮古島は、
中国人も非常に多く自分が海外に来たような感覚でしたね。

個人的には中国や韓国に観光で行くことは絶対にないですが。
ただ台湾は行ってみたい。
今まではどちらかと言うと近すぎて行かないという感じです。

思い出した。
こないだの月9も最終回は??でした。
納得出来ない最終話。

もちろん色々な意味合いがあり、色々な意見があると思いますが、
個人的には理解できない終わり方でしたね。

言わせてもらいますが、それでは視聴率取れません。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
スポンサーサイト