TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

朝の通勤電車暑すぎて嫌になる、文句すら言いたくなる。

日常の不満は誰にでもありますよね。
自分は朝の通勤で利用する電車。

通勤ラッシュ時に利用する電車の車両について、
もうちょっと気を効かして車輌内の温度調整お願い。

朝は比較的外気温が低く、この時期はまだ涼しいです。
乗車すると湿気が高いせいなのか、一気に汗が吹き出してきます。
よく外から職場に戻ったり、自宅に戻ると一気に汗が出る現象によく似ていますね。

これまた車輌に乗って周りを見回すとこれまた結構な確率で扇子やハンカチで仰いでいます。
まず朝はこれで不快になります。

どちらかというと運賃高めの鉄道会社を利用しているので、
サービスも含めて本当に気を効かしてもらいたい。

自分は乗換もするので他の鉄道会社も比較するのですが、
他はちゃんと冷房効いているのです。
意図して今流行の舛添さんみたいにケチっているのでしょうか。
一度関係者はその時間帯に乗車してみれば気持ちがよくわかると思います。

最近ですが利用している鉄道会社には結構言いたいことがあります。
他にも思っている人はいると思いますが、どうして改善されないのか。
それとも思っていてもそこまでして改善する必要性がないと感じているのでしょうか。

不思議なものですね。
これから夏になりもっと暑くなるので非常にその辺りが気になってます。
因みに帰路は全く問題ないです。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
スポンサーサイト