TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

舛添前都知事、退職金貰えるんだ

今日は言いたいことだけ言っておこう。
世の中っておかしく作られていますね。
虚しくなります。

表題通り、舛添さんの都知事時代の退職金が約2200万円支給。
正直ボーナスは等級などがあるでしょうから何とも言えない。

個人的にはボーナスの事にも触れたいけど。

ねぇ、退職金2200万円ってどう考えてもおかしいですよね。
まして世の中退職金が発生しない企業も多いでしょう。
それも2年数ヶ月で退職金発生するんだって。
自分の職場でも最低3年は勤務しないと行けないのに。

また今回は問題になっているのは金の使い方で
公私混同な使い方になっているのにね。
反省しているのであれば受取辞退すれば良いのに。

結局な所何も解決しないまま終了ですね。
正直説明出来ない時点でOUTです。

このままではなくきっちり追い詰めてほしいものです。
普通、企業であれば解雇ですよね。

このまま書いても意味がないのでこの辺で終わります。
舛添さんだけ叩かれていますが、報道されていない政治家もいっぱいいそうですが。

これだけはいつも思うけど解決されないですよね。
もっとまともな政治家が居れば良いのに。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
