TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

NBA2K16を購入済み!! 実に面白い!

随分と前に発売されたゲームになりますが、
今NBAでもファイナル行われているバスケットボール。

そちらのゲームですね。

NBA 2K16

結構前に購入していたのですが、
あまりやっていなかったので、棚から取り出して
最近2試合ほどゲームをマイキャリアモードでプレイしています。
それ以外のモードはあまり触っていません。

学生の頃バスケをしながら青春時代を過ごしてきたので、
ルールなどはある程度把握しています。

やってみて一番最初に思った事は、
最近のNBA選手名がほとんどわからない状況。
もちろん現役時代は色々と情報収集していたので、
マイケル・ジョーダンなどの名選手は普通にわかる。

このシリーズ久々にプレイしたけど、非常にハマる要素が含まれています。
始めた時は操作が慣れるまで時間がかかり難しく感じる所もありましたが。

今年も色々スポーツ・ゲームが発売されますが、今年は購入予定していません。
理由は真田丸の影響もあってか信長の野望・創造 with パワーアップキットを買ってしまったので。
こちらもチュートリアルしかプレイしていませんが非常に面白そうだし、ずっと遊べそう。


信長の野望・創造 with パワーアップキット

何か面白そうなゲームがあれば購入したいですね。
ではまたです。

フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
