TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

航空中耳炎? これ痛いのです。

数年ぶりに上京してきました。
1泊2日という弾丸プランでしたが楽しかったです。

これはいつも楽しいのでいいのです。

本題はここからです。
その時飛行機を利用したのですが、
着陸する20分前ぐらいから眉間辺りに激痛が走ります。

この症状どのように表現ですればいいかな。
針が眉間から脳ギリギリまで突き刺さっているような痛さという表現が近いかも知れません。
厳密にいうと骨があるので、不適切な表現かもしれませんが。

実は今回は初めてではありません。
数年前から急にこういった症状が起こるようになり、それ以前は痛さなど起こった事もありませんでした。

色々調べた結果、航空中耳炎の可能性がありそうだったので、
急遽耳鼻科で診てもらいました。

結果は異常なしでした。
今は様子見て今後気になればCTでもやりましょう。
って言われたけど正直あの痛さ経験したくないです。

本当に痛いのです。
あまりに酷いと旅行プランのスケジュールにも影響が出てくる可能性もあります。
もちろん対処法などもリサーチしましたが、
飴を食べるなどの簡単な処置対策でした。

ひょっとすると使用している飛行機の大きさにも随分影響が出るのかなと
一瞬思ったりしました。

これのせいで最近あまり飛行機に乗りたくないと思う事もあります。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
スポンサーサイト