TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

失敗を諦めないこと

更新を怠ると更新する気にもならない。
ブログに限られた事ではないですが過去を振り返った時に失敗をしたくない。
でも失敗を恐れていては始まらない。

人間って成功や失敗をして成長していく生き物です。
仕事で例えると毎日同じルーティンをやっていると
刺激を感じなくなり、つまらないと感じる時間が多くなり
無駄になっていると感じてしまう。

自分の場合も似たような理由で刺激を感じなくなり転職したいと思うきっかけになった。
ただ、思うにそれだけだと成長出来ないし、自分の市場価値を高く出来無い。
だから再度継続する事の意味をもう一度再考し身近な所から取り組みたい。

自らの市場価値を高めるにあたって、
将来心折れそうになった自分に向けて。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】
【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】
【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】
【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
