TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

男性もフットケアは必要です

男でもやっぱり美容に興味はあります。

特に自分の場合は足の踵辺り。
以前からずっと思っていたのですがオールシーズンカサカサなのです。
まぁ汚いです。

何が原因かはよく知りません。知りたくもありません。
ただ生活リズムや食生活など全てにおいて原因がある
と自分は思っています。

こういう事ってやる機会あるのに
ずっと放置しているのですよね。
いつでも出来ると思い込んでしまっているので。

こういった美容アイテムは、普段から意識していないと
どれを買ったらいいか正直わかりません。
たまたま行った薬局で眺めていたら数年前に
テレビで取り上げられた事を商品を思い出して購入しました。

そして実行して数日。
初めてやったけど取れますね。少し安心しました。
1日目は全く反応なかったけど、2日目には徐々に皮が取れてきました。
今はまだ経過を見届けている感じです。

自分も下記のようなむけ具合です。

ベビーフィット
足裏ズルむけ&Beautyコンテスト

初めての挑戦だけど、単純に1回で綺麗に取れると思っていたから
徐々に取れるだけなので残念でもあります。
※ちゃんと取説には個人差もありますと記載されています。

特に痒み、痛みなどなかったので
気になればまたやればいいかな程度で考えています。

【PR】FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師
【PR】自宅でエステ!【セルフキャビ2】
【PR】ウォーキングドクター“デューク更家”もおすすめ!ヒップアップ&骨盤ダイエット
関連記事
スポンサーサイト