TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

ワッフルメーカーでワッフルやホットサンドを作ろう

ワッフル好きですか?
ホットサンド好きですか?

自分はあまり食べる機会がなく
いつも食するのはミスタードーナツかコンビニドーナツ。
だけど最近友人から頂いたもので簡単かつ
美味しく作れる商品が凄く優れもので驚いた。

正直電化製品は結構色々調べたりするので
いつもはそこまで驚かないのだけど、
今回は機能面ではなく旨さの方に驚いた。

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-110-W
って製品なのですが、これが非常に使えて優れもの。
ワッフルメーカーはビタントニオと言います。

『マツコの知らない世界』でも
取り上げれられたホットサンドが簡単に作れる。

自分はこれだけで充分なのだけど、説明書見るとワッフルも作れる。
おまけにポワソン(たい焼き)も作れる。
それも追加購入せず同梱されているプレートで出来ます。
※たい焼きはまだ作った事ないです。

ワッフルは何も付けず
ノーマルで食べるのが好きです。
それくらい美味しい。

作ってる人の加減がいいのか?
またはサンドベーカーが良いのか?

どちらでしょうね。

初めは1回使ったらもう飽きるかな程度で
考えていたのですが、最近休日でまったりスタートしたい時は
カフェしながら作る事の方が多くなってきていますね。

とは言いつつも
まだ使用頻度が数回レベルなので
新たな発見を探しながらサンドベーカーを
楽しみたいと思います。

関連記事
