TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

『初恋の嵐』 ってアーティスト知っていますか?

真夏の夜の事
真夏の夜の事

『初恋の嵐』
ってアーティスト知っていますか?

初恋の嵐 official site

すごい有名かと言われると有名ではない。
ただ、どれだけの人が知っているか聞かれるとわかりません。

個人的には好きです。
最近だとスピッツがカヴァーしています。

自分はスピッツがカヴァーする前から前から知っていて、
不思議と2、3ヶ月間隔で必ず聴きたくなるアーティストです。

スガシカオさんもリスペクトされているようです。
なので僕自身スガシカオさんの楽曲に共感出来る部分があるのかもしれません。
スガシカオさんも好きですね。

この曲に出会った頃の周りの環境や
過ごした時の年齢mなども多少影響もあるかもしれません。
何故か定期的に聞いています。

それだけ自分には自然に入ってきて
忘れない1曲になってしまったのでしょう。

曲はすごく素朴なのですが非常に素敵な曲です。
数年前にはYouTubeでもMVが公開されているのでそちらでもチェック出来ます。
余談ですがミュージック・ビデオには山本太郎さんも出演しています。

真夏の夜の事
https://youtu.be/x4z1amYnBJ4

【PR】ヒーリングスピーカー PR-018【YU-ON】」
プロ演奏家も認めた生音のような臨場感

【PR】ジャズ専用スピーカー!?
関連記事
