TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

目標は4月下旬!!

昨日食べ過ぎですね。
まずは減量するための意思表示があるか
再確認します。

はい、あります。

本当に?

はい、あります。

声小さくなってないですか?
小さくはなってます。

ただ、昨日アルコール飲みましたよね。
そして高カロリーのグラタン食べましたよね。
運動も全くしてないですよね。

本当にやる気あるのですか。

目標は4月下旬ですよ。
時間は待ってくれないですよ。
と自分に喝を入れてみた。

最後に聞きます。
あなた本当にやる気ありますか。

まずは行動する事ですね。
再度色々調べて出なおしてきます。
そして有言実行しましょう!!

【PR】FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師
【PR】自宅でエステ!【セルフキャビ2】
【PR】ウォーキングドクター“デューク更家”もおすすめ!ヒップアップ&骨盤ダイエット
関連記事
スポンサーサイト