TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

USJの新アトラクションにマリオが参加!

先日掲載されていたYahoo!ニュース内で
こんな記事が掲載されていました。

USJ、マリオに400億 任天堂との新アトラクションは正面ゲート左側に

頑張っていますね。
一時期は悲惨な状況だっただけに、単純に嬉しいです。
そして、今回はマリオだけにどういったアトラクションが完成するのか楽しみです。

ただ少し思った事は個人的に任天堂が独占で、
アミューズメントパークを運営する事は出来ないのですかね?
ネーミングは任天堂パークみたいな名前で。
これくらいの企業規模になると運営可能な気もしますけど、どうなのでしょう。

ただ最近のUSJ非常に頑張っていると思いますが
正直方向性というか定まっていないのか
ジャンル問わず色んなキャラクラーが進出していますね。

特に不満と言うことはないですが、
結局のところUSJはどの方向に向かっているのか読めない。
その都度、旬なキャラクターの集まりと捉えてしまいますよね。

個人的には一度はジブリキャラクターともコラボしてもらいたいです。
どちらかかというと、マリオよりこちらの展開の方が楽しみや興味あって実現して欲しい。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

どちらにせよ、完成したら一度行ってみたいと思います。
その頃にはまた値上げしている可能性もありそうですね。

【PR】『駿河屋ブックス』

【PR】CD・DVD・ゲームの買取
【PR】中古3DSなら【TOH@SEN】
関連記事
