TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

無理せず体重を減らすという目標を作った

今実行したい事があります。

他人からしたら本当にどうでもいい事なのですけどね。
ただ書く事によって新たに目標を設定出来ると思ったので書きます。

それは体重の減量です。
簡単に言えば無理しないダイエットです。
実はずっと長い間愛煙家だったのですが
やっと禁煙に成功しました。

禁煙に成功したのは本当に良かったのですが、
そこからが予想外でした。

本当によく食べる。
以前から禁煙すると口寂しくなるとずっと聞いていましたが
ここまで酷いとは思っていませんでした。
それも甘い食べ物が結構好きなので
普通に目の前にあれば食べてしまいます。

数日前にこんな事を書いたばかりですしね。
チョコチップメロンパンみたいなシュークリームを食べたみた。もう一個ください。

ダメダメですね。

本当は以前2ヶ月半~3ヶ月で
約8キロ近くの減量に成功しています。確か1年か2年前です。
禁煙は出来たけどストレスなどから今の季節運動もせず余計に食べるばかり。

そろそろ気合入れて本腰入れながら減量したいと思います。

このテーマは今後体重が増量した時に再度見返すために、
自分用に新たにカテゴリを新設致します。

また挫折する可能性もありますが、
続いていれば状況なども随時報告出来ると良いなと考えています。

目標は4月下旬まで。

【PR】FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師
【PR】自宅でエステ!【セルフキャビ2】
【PR】ウォーキングドクター“デューク更家”もおすすめ!ヒップアップ&骨盤ダイエット
関連記事
スポンサーサイト