TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

チョコチップメロンパンみたいなシュークリームを食べたみた。もう一個ください。

最近歳のせいなのかストレスのせいなのか
甘い物の摂取量が高めです。

比較的甘いものであれば何でも美味しい
といって食べてしまうけど、これは美味しいと思います。

きっかけは頻繁に利用するコンビニ。
ローソンでこんなスイーツを見つけた。

それは
チョコチップメロンパンみたいなシュークリーム

ご存知の方も多く今更感たっぷりですけど。
最初は疲れていたので何となく手にとってみただけ。
外見は大きくもなく小さくもなく、程よい大きさ。

ほんと食べ物は人によって好き嫌いの範囲は変わりますが、
自分にはストライクゾーンです。

グルメレポーターでもないので上手に表現出来ないですが、
開けた時は本当にシューが入っているかなと思うくらい生地が薄い印象。
上からみたらほぼクッキーです。

食べてみると少なくとも
シューがしっかりと入っているのがわかります。

これがまた美味しいです。
あまり食べないと決めつつも
最近は週1ペースで購入しているスイーツでした。

書いていたら食べたくなってきたので
絶対近いうちに買いますね。

もう一個ください。

【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】

【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】

【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】

【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
