TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

お婆ちゃん本当にお疲れ様でした。

今回は本当にお疲れ様でしたと言いたい人がいます。

身内ねたで恐縮です。
だけどお世話になった人なので書きます。
正直急な展開で自分も驚きました。

先日ガキの頃にすごく可愛がって貰っていたお婆ちゃんが他界した。
95歳でした。
お婆ちゃんは母の母親でもあるけど、
自分の母親は50代後半で他界しています。

成人してからほとんど会うことなく、
母親の葬式の時ぐらいしか顔を会わしていない。

遺影見ると懐かしさもありました。
子供の頃は冒険心もあり、兄弟で電車に乗って遊びに行ってた頃を思い出してた。
今書いているとその頃の思い出がフラッシュバックされ悲しくなってきますね。

周りにおじいちゃん、おばあちゃんはいなくなってしまった。
これは世代交代と捉えるといいのかな?

天国でお母ちゃんとこれで会えるね。
向こうでもずっと仲良くしてね。
お母ちゃんにも宜しくお伝えください。

母親が他界した時に聴いた曲をもう一度聞きますね。
夏川りみ「さようなら ありがとう ~天の風~」(YouTube)

子供の頃はお世話になりました。心からありがとう。
そして最後に本当に本当にお疲れ様でした。

事情でお葬式に参列出来なかった孫より。

さようなら ありがとう ~天の風(アマノカゼ)~
さようなら ありがとう ~天の風(アマノカゼ)~


【PR】フリーランス/インフラエンジニア募集【ギークスジョブ】

【PR】IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】

【PR】IT・Web業界での転職なら【レバテックキャリア】

【PR】クラウドソーシング「ランサーズ」
関連記事
スポンサーサイト