TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

じっくりと遊びたい

最近は何故か邦楽を聴くことが多い。
今流している曲は、

かぞえうた
Mr.Chidren 【かぞえうた

ここ数日で少しだけはまってしまっているアプリがある。
Transport Empire
Transport Empire

というゲームアプリです。
簡単に街を発展させて行くゲームです。
実は発展させるゲーム地味ですが結構好きです。

そう、興味ない人は全然楽しさがわからないジャンル、
シミュレーションです。

デメリットはアプリの場合課金目的でもあるので時間がかかる。
ここがいつも自分が乗り越えられなくて飽きるタイプ。

余談ですがPCゲームでシムシティは実際購入してから挑みましたが、
バグが酷く途中でやる気がなくなったゲームです。


トロピコは面白いと聞いて少しやって見たものけど、
時間の都合でほとんど出来てない。

トロピコ4 日本語版 [ダウンロード]

今度購入する機会減ってきそうなので、
もしやるとするならば今持っているソフトで再度挑戦して楽しみたいと思います。
関連記事
