TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

ニュースのクオリティは何処へ?

Jiko Best

今回聴きながら更新しているミュージックは、

小田和正【Jiko Best

邦楽なので歌詞の理解が出来るので聴きながらブログ更新していると
切なくもあり寂しくなってきますね。
けど良い曲も多いので結構頻繁に聴くアルバムでもあります。

日本って平和ですね。
毎日のように不倫ネタやドラッグなどのニュースばかりで。
個人的にはお腹いっぱい。

もっと、もっと伝えないといけない事案などたくさんあると思います。
レベルが低いのか取り扱う話題がないのか、本当にくだらないネタばかりです。

正直このレベルだとPCやスマホでニュース見れるので、
映像で伝える意味が全く無いような気がしますよ。
もっと内容が濃く意味のあるニュースを流してほしい。

最近はつまらないと感じる事がありニュース内容が面白くない。
テレビ離れがどうのこうのという記事やニュースなどもたまに見ますが、
内容構成が悪過ぎではないでしょうか。

けどこういった路線になると放送業界も今後は
今以上にもっと厳しくなる時代に突入するのではないでしょうか。

非常に眠たくなってきて思考回路がやばくなってきた。
中途半端ですが今回はここまでとさせて頂きます。
関連記事
