TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

いつまでも心地よいサウンドを探し続けたい

Emotional

今聴いているミュージックは

Carl Thomas 【Emotional

更新時間がDEEPな時間でもあるので
今回のセレクトはR&Bです。
買った当初はかなり聴いたアルバムですが、久しぶりに聴いてもVERY GOODです。
※更新したつもりが保存のままでした。

先日グラミー賞も終わった事もあるので好きな音楽の事について書きます。
音楽鑑賞歴は結構長いです。
特にベーシックはブラック・ミュージック歴が長く、現在は色々聴くタイプです。
最近新譜購入したアルバムで言えば、

Grand Romantic
Nate Ruess 【Grand Romantic

元々FUN.というアーティストのボーカルなのですが、
初めて聴いた時にはすごく気に入ってしまい、
そのまま新譜出ないかと待っていたらソローデビューとニュースが流れてきて
購入したのが上記のアルバムです。
FUN.のアルバムは下記のアルバムです。

Some Nights
FUN.【Some Nights

個人的には期待してたソロ作よりFUN.の作品の方がすごくオススメです。
このアルバムは極端にいうと曲構成から全て良いので飽きない。
自分基準で★マークをつけるとしたら5点満点中
★★★★(5に近い4)

他に補足でNate Ruessが参加しているオススメ曲を紹介するなら下記2曲も心地良いです。

Just Give Me a Reason
P!NK 【Just Give Me a Reason
(MV)Just Give Me A Reason ft. Nate Ruess(YouTube)

Headlights (feat. Nate Ruess)
Eminem 【Headlights (feat. Nate Ruess)
(MV)Headlights ft. Nate Ruess(YouTube)
関連記事
