TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

ストレスの発散方法がわからない

ふと考えこんでしまう事があります。

追われる事なく、ストレスを感じなく過ごしたいと。
相当ストレスを溜め込んでいるのは自分自身だと一番わかっています。

解消するために何かしている事は特になし。
以前は1時間ほどジョギングしたりや岩盤浴行ったりしていましたね。

ただ10年以上吸っていたタバコも半年くらい前に辞めました。
これで若干のストレス解消にもなっていたのだと今更ですが思うこともあります。

これはこれで相当自信になりましたが結果的に良く食べる。
体には非常に良いことだと思いますが、最近はよく食べ過ぎて困っています。

そろそろ運動を始めないと取り返しがつかないような気もしてきます。

タバコやめる→よく食べる→太る→運動する
という構図で結果的に体には良いのでしょうね。

そうです。
運動を始めれば健康的な体にまた戻れそうなのと、
ストレス解消にもなりそうなので近日中に取り掛かるとしましょうか。

ちゃんとした答えが出ていませんが明日は明日で頑張ろう。
と自分に言い聞かせてみた。

関連記事
