TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

沖縄離島へ・・GO!! Part2

Red

今回のBGMはこちらのアーティストで、
頻繁に聴くアルバムですね。

Taylor Swift Red

前回書きました沖縄離島へ・・GO!!の続きです。

初めて訪れた沖縄の離島は宮古島です。
もう随分前になりますが本当に美しく驚きの連続でした。

そこからは石垣島、竹富島、座間味島へ行きましたね。
座間味島はスコールで散々な思いをしましたが、それも一つの思い出です。

今年は一度行って見たかった与論島へ行きます。
やはり楽しみなのは海と夜空を見る事です。

あまり触れていませんでしたが
離島の場合は星空も最高です。

星がはっきりと見えます。
あの感動は行った人じゃないと体験出来ません。

今回も非常に楽しみにています。

最近参考にしているサイトは下記です
Find Travel
観光スポットにフォーカスしたサイトなので見てるだけでもイメージが膨らみます。

長文ばかりになりそうなので
沖縄離島の事は少しずつ触れていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト