TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

沖縄離島へ・・GO!!

久しぶりにブログタイトルでもあり、かつ有名なヒット・ソングでもある
The eagles Take It Easy
を聴きながら更新しています。

音楽に関しては改めてガッツリと書きます。

今回記事にしたい内容は、旅です。
たくさんの趣味がある中でも、上位を占めるほど旅好きです。
過去には留学経験もあり海外にも常に興味がありますが、
ここ数年は日本国内にも魅力を感じています。

時間があれば必ず訪れたい場所は、

沖縄です。
特に本島ではなく離島の方です。

興味を持ち始めた理由は普通です。
その当時仕事で精神的にも体力的にも疲れてしまって
癒される場所に行きたいと思って行き着いた場所です。

今では長期休みがあれば離島巡りが旅のメインになっています。
海も初めて見た時は感動しましたね。

石垣島
ちなみに上の画像は数年前に石垣島で撮影した1枚。

1回で完結する予定でしたが長くなりそうなので今回はここまでにしておきます。

続く・・・。
関連記事
