TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

時間を大切に使いたい、けど使えない

日々の時間の経過が早いですね。

特に忙しいという事でもないのですが、
もうブログを更新した日からが3日前というのに驚いています。

特に今は春先に向けた旅行プランを計画中だったり、
最近急に発覚した虫歯治療をしてたり、
久しぶりにブログを見直して新たに構築しなおしたり、
時間が足りないです。

以前と環境が違い朝は早ければ6時前に目が覚めて活動してたりします。
それでも時間の経過が早いと感じるのは

「単に毎日に変化や刺激がないからそう感じてしまうのか。
それとも歳を重ねたからなのか」

本当に試行錯誤しながら日々が経過しています。
とか言いつつもブログは久しぶりに力を入れてみようと考える今日です。
関連記事
