TAKE IT EASY!!

ARTICLE PAGE

COME BACK!!

2016年 カムバックだ!!

一体何がカムバックだと思う方もいるかと思いますが、
実はFC2ブログは5年ほどずっと書き続けていましたが、
ちょっとした刺激が欲しくて他のブログにお引越ししていました。

結果はと言いますと、環境の変化とかで長続きはしませんでした。

ですが、今回久々に整理しようと思いアカウント削除したと思いログインしたら
まだアカウントが生きているではないですか@@
なので、これを機会に2016年リスタートします。

どうせなら続けてみよう。

テンプレなども一新したので過去の内容結構あるのですがあえて公開しません。

先に言っておきますが、過去の内容は特に有益な情報などありません。
単なる個人日記です。
では今後はどういったブログにするのか・・・。

普通です。

実際には以前と変わらず興味持った事や気になった事を書いていきたいと思っています。

では最後にこれだけ競合他社で色々ブログ作成出来るツールがあるのに、
相変わらず進歩していないと言いますか、FC2ブログは使いにくい。

ですが今後は試行錯誤しながら更新していきたいと考えています。
関連記事
