



咽頭炎



初めてこんな名前の病気になった。

病院にも行ってちゃんと診てもらった結果、咽頭炎(いんとうえん)と告げられた。
とにかく初期段階では喉が痛い。

ここから病院へ行って薬も貰ったけど、今度は透明な鼻水出だした。
3日前くらいからずっと鼻水出てる。おまけに咳も。

夏風邪ですか?
これだと症状としては納得出来そうな気もするけど、ただただ辛い。
当分続くようだと、再度病院へ行って診て貰おうかなと思っています。

夏はないのに、鼻水と咳だけで本当に久々にしんどい。
体調管理全然なってない。


